恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

婚活前線異常あり【サイゼリヤ編①】~まだまだ恋したいアラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200908051521p:plain


は是非、サイゼリヤでお食事いたしましょう。

 

あなただったらどう答えますか。

 

 

ラフォーの婚活って

 

学生の頃と違って

 

たくさんの経験が邪魔をしちゃうことってありませんか。

 

のお店、このレストラン・・・

 

携帯でググればほとんどの調べものの価値や評価が

 

すぐにわかっちゃう。

 

グらなくとも

 

デートでまさかのサイゼリヤを推されたら・・・

 

あなたはどんな対応しますか。

 

( ̄ー ̄)

 

私は二度見ならぬ、二度聞きをしてしまった(笑)

 

「さ、さ、さいぜりあ・・・?」

 

 サイゼリア?!

 

 

 

活サイトとも長い付き合いである私。

 

当時は職場が丸の内で、

 

く近い場所でお仕事している同い年の方とマッチングして

 

メッセージ交換をしていた。

 

お相手から、「可能ならランチタイムに会ってみませんか。」

 

のお誘いを受けた私。

 

朝からソワソワ(笑)

 

私のランチ時間に合わせてお店で待っていてくれるとのこと。

 

かな喫茶店だった。

 

到着すると、すでにおすすめのサラダランチを頼んでくれていた。

 

時間がないから、ベーシックなランチを頼んでおきましたと。

 

のスマートさが嬉しかった。

 

同い年ということもあって

 

席に到着後、緊張もほどほどに

 

まっすぐお互いを確認した。

 

悪くない💛

 

( *´艸`)

 

う思ったら、急に緊張するもんなんだよね(笑)

 

小一時間のランチタイムで限られているから

 

深い話はできない・・・

 

も、時間がもったいないから話さなきゃ(>_<)

 

彼も同じような感じで

 

お互いモゴモゴ・・・

 

たり障りのない地元の話になった

 

・・・ん?!

 

なんと同郷!!!

 

れ?!同い年だったよね!?

 

あれ?!あれ?!

 

(゚Д゚;)

 

良ししている私の友人と中学校が一緒だあああああ!!!

 

 

これはもしや・・・運命💛

 

( *´艸`)

 

っという間にオフィスに戻る時間になって

 

食事もほとんど食べれなかったけど

 

胸いっぱい💛

 

食事をごちそうになり、お礼をし、

 

オフィスに急いで戻る途中、メールが来た。

 

「次は飲みに行きませんか」

 

ちろん一つ返事で

 

「はい!是非、お願い致します。」

 

まさかの事態が起ころうとは

 

の時の私はまだ知る由もないのである。

 

ただただ

 

恋が始まるかもしれない期待と嬉しさに

 

心が躍るEMIでしたヽ(^o^)丿

 

 

ここで学んだ私なりの教訓////////

いつだって新しい出会いはワクワクする♬

 

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。