恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

切り干し大根のすすめ ~まだまだ恋したいアラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200824211218p:plain

 

んばんは

 

EMIです。

 

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は切り干し大根をおすすめします。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

EMIは毎日お酒を飲みます。

 

、ある記事でアルコールを含むと

 

1.8倍の食事が摂れてしまうというのを見たことがある。

 

約2倍の食事とさらにお酒ですよ・・・

 

ろしい(゚Д゚;)

 

EMIはストレスがあると過食になるので

 

婚活疲れやデートの約束がないと

 

んぐんウェイトアップしてしまう。

 

そんな時、強い味方がそう!

 

切り干し大根!!!

 

ぐして、洗って、絞って、食べる。

 

歯ごたえが十分すぎるほどあるので

 

口寂しいときやお酒のあてにとってもお勧め。

 

く味付けなしでも

 

本来の甘みが噛めば噛むほど出てくる。

 

らには栄養がたっぷり。

 

これなら食べ過ぎちゃってもそれほど気にならない( *´艸`)

 

くて、美味しくて、健康的でヘルシー。

 

もう少し食べたいとき

 

ライラしちゃったときにもお勧めです。

 

これは以前ご紹介した木下あおいさんの本から教えていただいた

 

美味しい健康法です。

 

下あおいさんの本は本当にお勧めなので

 

是非、手に取ってみてくださいね。

 

美人はコレを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法

美人はコレを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法

  • 作者:木下 あおい
  • 発売日: 2014/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

木下あおいさんの本からインスピレーションを受けた記事はコチラ( *´艸`)

https://planbroom102.hatenablog.com/entry/steam-onion

 

 

日はここまでです。

 

おやすみなさい。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。