恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

新月のすすめ ~アラフォー婚活奮闘記~

 

f:id:planbroom102:20200721225626p:plain

 

んばんは

 

EMIです。

 

//////////////////////////////

今日は新月です。

/////////////////////////////

 

占いって最近、よく耳にします。

 

実は私も3年くらい前から

 

満月・新月の日を大事にし始めました。

(3年前と言えば、婚活を始めたころです( *´艸`))

 

の波って、月の引力の影響があるって言いますよね。

 

だから、私たちも影響を受けてないはずがない。

 

占いノートも早くも3冊あって(1年で1冊、日記のようなものです)

 

振り返ると理想のパートナーのことが

 

諦めずに書いてあります( *´艸`)

 

張ってきたなって、自分を褒めてあげたい。

 

そして、きっと願ってきたことが

 

もうすぐ叶うから、頑張れ私!!!

 

なたも時々自分を褒めてください。

 

忙しくて褒めるタイミングを忘れちゃうようなら

 

分を振り返る日の目安として、

 

是非、この満月新月のタイミングを活用くださいね!

 

 

私が頼りにしている月占いKeikoさんもチェックしてみてください♬

https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

いうことで

 

 

今日はこんな感じですいません。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。