恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

【番外編】新月の夢占い

f:id:planbroom102:20200705002359p:plain


 

い夢を見た。

 

夢占いはやったことありますか?

 

 

 

々に夢占いを調べてしまった(笑)

 

  • 追いかけられる夢。
  • 殺されそうになる夢。
  •  
  • 姉妹でけんかする夢。

 

 

 

一度にこんな怖い夢を見ることって・・・

 

不吉な予感。

 

何かの暗示か!?

 

不安になった。

 

れも新月の日に・・・私は月占いも信じているので

 

これは何かあるに違いないと。

 

 

 

しぶりにハッ!!!って起きた。

 

心臓がバクバク(゚Д゚;)

 

しばらく眠れなかった。

 

れくらいリアルで怖かった。

 

 

 

恐る恐る、夢占いを調べると・・・

 

ななんと!!!

 

めっちゃいいじゃん!!!!

 

 

【追いかけられる】

追いかけてくる殺人犯が顔見知りであれば、、現実世界で、あなたに幸せをもたらせてくれる相手となるでしょう

    ~『【夢占い】追いかけられる夢・追われる夢の意味62選!ストレス・殺人鬼』より~

 

【殺されかける】

殺されそうになる夢というのは、「新しい自分に生まれ変わる」という意味があります。殺されかける夢には、自分を変えるというメッセージが暗示されており、吉夢とも言えます。

 

    ~『【夢占い】殺されそうになる夢の意味!・殺されかけて逃げる夢など心理』より~

 

【姉妹けんか】

姉妹と喧嘩する夢は、あなたが会社や学校等で人間関係の悩みやトラブルを抱えていますが、その悩みや問題が近いうちに解決され、良好な関係が回復することを暗示しています。

    ~『姉妹の夢の夢占い』より~

 

ラッキー( *´艸`)

 

てなわけで、とりあえず単純な私は救われたのです。

 

ここで学んだ私なりの教訓////////
いいとこどりでポジティブになろう!!!

 

そう、夢占いはじっくり読み始めると

 

ディープ。

 

っくり、良い見解だけを掻い摘んで気分をあげましょう(笑)

 

ちなみに、自慢じゃないけど、自慢ですが(笑)

 

今回、私は検索をかけて、

 

一番、最初にヒットした占い結果を受け入れています。

 

れでも、怖い夢からの良い見解へ持って行けたことで

 

とってもハッピーな一日になりました( *´艸`)

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。