恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

ホワイトセージのすすめ【浄化編】~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200711230102p:plain


 

 

んばんは

 

EMIです。

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はホワイトセージをご紹介します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

化やってますか。

 

EMIは毎朝、必ずホワイトセージを焚いています。

 

ホワイトセージによって

 

の日のスタートが浄化されて、

 

真新しい朝を迎えられたような気がするのです。

 

すごく神聖で気持ちよく、気が引き締まる。

 

 

以外にも

 

凹んで帰ってきたとき、不安になった時、

 

満月の日、新月の日。

 

にかく自分がリセットしたいときや、浄化されたいときに焚いています。

 

 

何度もリピートしてるEMIお気に入りのホワイトセージがあるので

 

良かったら参考にしてみてください( *´艸`)

 

【Extra White Sage<LUCAS>】

 

⇑コレ、本当に大好きで、めっちゃリピってます♡

 

 

ホワイトセージに関する商品もたくさんあるようなので

 

HPのリンクも貼っておきますね( *´艸`)

 

【LUCAS】

https://www.rakuten.ne.jp/gold/lucas/

 

 

値段も手ごろなので良かったら習慣にしてみてください♪

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。