恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

デンタルホワイトニングのすすめ【ホームホワイトニング編】 ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200704235723p:plain


 

はようございます。

 

EMIです。

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はデンタルホワイトニングをおすすめします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

日おすすめした笑顔と連動してやってほしいこと。

 

歯のホワイトニングです。

 

私はホームホワイトニング派で3か月毎に2日に分けてやっています。

 

った後は美容に敏感な女子には

 

歯が綺麗だね、と褒められます。

 

ただ、知覚過敏の様な症状が翌日の一日中出てしまうので

 

さが全くないわけではないです。

 

ホームホワイトニングは

 

歯科医院で専用のマウスピースを作成して

 

とは薬剤を購入だけで済みます。

 

家にいながら好きなタイミングでできます。

 

婚活で笑顔をは大事です。

 

の際に、白い歯でしたら印象はとっても良くなります。

 

海外ではデンタルケアはとても重要とされています。

 

婚活においてだけでなく、大人の女性として、一人の大人として、

 

デンタルケアも始めてみましょう。

 

初のライト(光)ホワイトニングも近々、体験する予定なので、

 

そちらもまたリポートしますね( *´艸`)

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。