恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

笑顔のすすめ ~アラフォー婚活奮闘記~

はようございます。

 

EMIです。

 

 

/////////////////////////////////////////////////////

今日は笑顔の見直しです(笑)

////////////////////////////////////////////////////

 

 

速ですがアンミカさんの本にも

 

笑顔レッスンがあるように

 

笑顔って印象が良くなるだけでなく

 

の筋肉も鍛えられます!!!

 

笑って、表情が豊かに、若々しくをゲットできるなら

 

やるっきゃないですよね( *´艸`)

 

ンミカさんの本ですと

 

割りばしをくわえた笑顔の練習が書いてあります。

 

コロナとの共存生活でマスクが手放せない今だからこそ

 

スクの下でいつでも笑顔の練習ができます。

 

割りばしはステイホームの際にやってみてください( *´艸`)

 

アラフォーは努力も必要です。

 

婚活前線に立つのなら、

 

んのちょっとの努力を無理なく続けてみましょう。

 

誰かと出会うときのために( *´艸`)♡

 

が読んだアンミカさんの本です。美容や女子のバイブルになる一冊です♪

 

アン ミカのポジティブ美容事典

アン ミカのポジティブ美容事典

  • 作者:アン ミカ
  • 発売日: 2017/02/27
  • メディア: 単行本
 

 

良かったら読んでみてくださいね。

 

とっても前向きになれます( *´艸`)