恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

セルライト撲滅のすすめ【エンダモロジー編】 ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200712213613p:plain


 

んばんは

 

EMIです。

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はエンダモロジーをご紹介します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

私は昔から食べることが大好き。

 

う、食いしん坊・・・

 

あとでその理由が分かったのですが

 

体質的にとにかく、食い意地が張ってます(笑)

 

 

から、高校生の頃は今から7キロくらい太っていました。

 

はい。自分で重いと感じてました。

 

 

念なことに、昔太ってたりすると

 

セルライト(太ももとかお尻にあるボコボコした余分なお肉)が

 

溜まっちゃってるんですよね。

 

EMIもまさにソレですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

にかくお尻の大きさがコンプレックスで

 

20代前半のころからセルライトが天敵でした。

 

 

ルライトがあると血行が悪くなりがちで

 

さらに浮腫みがちになる。

 

マッサージをしてもセルライトが邪魔をする・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

をやっても、悪循環・・・

 

 

そうなんです・・・

 

天敵セルライトに効果的なのは

 

(個人的に)エンダモロジー!!!

 

 

20代半ばで出会ってから、エンダモロジーの効果のすごさを実感!!!

 

分へのご褒美として、専用エステサロンへ通っていました。

 

働いてない時間が長かったここ最近は

 

お財布事情もあり、

 

ンダモロジーサロンのキャンペーンとかを利用してました(*´∀`*)

 

 

  • ダイエットしても下半身が痩せない人
  • 浮腫みがひどいなと感じる人
  • 血行が悪いなと思う人
  • セルライトをがっつり蓄えちゃってる人
  • 体のラインが変わってきたなと思う人

 

 

そんな人にお勧めします!!!

 

EMIが最近まで利用していたのは渋谷にある『ダリア』さんです。

 

ホットペッパーとかのキャンペーンでかなりお得に体験できます。

エンダモロジー 専門店 DALIA (ダリア)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000344674/?cstt=1

 

 

その前に体験してきたのが『BLOOM』さんです。

【BLOOM】

https://bloom.ne.jp/

私は予約が取りやすかった原宿店で3回体験をさせていただきました。

 

 

ンダモロジーは痩身効果を感じるには

 

1クール(だいたい8~10回)位を終了してからですが、

 

私のように浮腫みがちなタイプの人は

 

った1回の施術体験でも

 

履いていったパンツがゆるく感じられる体感を味わえることもあります( *´艸`)

 

うしても個人差はありますので、ご了承の上、体験してみてください。

 

血行も良くなるので、私は肩こりがラクになったり、

 

体が軽くなる感覚があります。

 

にかく自分にはと~っても合っているので、

 

まだエンダモロジー未体験のダイエットに悩めるあなたは

 

一度トライすることをお勧めします♪

 

して、エンダモロジーではないけれど、なんだかよさそうなのを発見したので

 

載せておきます。

 

af.droog.ne.jp

 

 フムフム・・・気になる( *´艸`)

 

通い放題!!!

 

 

いうことで今回はエンダモロジーをご紹介させていただきました。

 

 

 

素敵なアラフォーになれますように。

 

楽しく自分磨きも一緒にやっていきましょう( *´艸`)

 

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。