恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

ご褒美のすすすめ【お花編】~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200705210926p:plain




 

なたの家には

 

観葉植物かお花はありますか。

 

分へのご褒美って決まったものありますか。

 

 

 

生き物って本当に癒しになります。

 

観葉植物だと、お部屋の空気の浄化もしてくれたり

 

の流れを整えたりしてくれる。

 

私の家は観葉植物大中小と3人と同居中です( *´艸`)

 

番大きいコは

 

10年来の付き合いになります。

 

動物は飼えないけれど、彼らとは同居できます(笑)

 

れに加えて、切り花も時々買って飾ります。

 

EMIの家にはお客様が定期的に来るということもありますが

 

個人的に花が好きだからです( *´艸`)

 

い。褒美です。

 

もしくは、気持ちを上げたいときに買います。

 

今日はたまたま

 

節柄ひまわりを手に取って買ってきました。

 

可愛い~

 

天気が悪くても、

 

まわりを持って帰る自分の鼻歌が上手に聞こえるくらい

 

キモチがあがる、

 

EMIにとって、そんなアイテムの一つがお花です。

 

々の生活の中に

 

お花やちいさなご褒美を添えて

 

ちょっと疲れた婚活ライフに色を加えることも忘れないようにしたいですね。

 

日の帰り、あなたもお花屋さん覗いてみてはいかがでしょうか。

 

( *´艸`)

 

梅雨も自分なりに楽しむことって大事ですね。

 

今日は簡単ですいません。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。