恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

デートの前夜のすすめ【角質ピーリング編】 ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200704230748p:plain


 

ートやお見合いの前に

 

あなたはどんな準備やケアをしますか。

 

 

 

EMIはピーリング自宅用美顔器でケアを必ずします!!!

 

コレ、大事な日の前にすると

 

とっても化粧ノリが違うんです。

 

ここで学んだ私なりの教訓////////

できることは、全部する。

 

 

 

だ、大事な日に肌荒れを起こしたりしないように

 

ピーリングも美顔器のジェルも

 

厳選して肌に優しいものを選んでます( *´艸`)

 

、しかし、残念なことに美顔器メーカーさんが

 

先日、一旦閉店となり、

 

長年使い続けてきた専用のジェルが今後買えるかどうか・・・

 

(ノД`)・゜・。

 

(通販サイトを立ち上げたら連絡が来ることにはなっているのです・・・

 

どうか、連絡が来ますように。。。)

 

20代前半からのお付き合いなので

 

かれこれ20年近く愛用していた逸品でした。

 

せっかくだから

 

のブログを読んでくださってるあなたに

 

オススメできるものをと思って

 

通販で買えるピーリングはご紹介します。

 

ちらもかれこれ10年近く愛用の逸品( *´艸`)

 

めっちゃリピートしているのでEMIの生活の一部。

 

大事な日の前にはしっかりコレでケアをします。

 

【ラシンシア】テクスチャーピール

 

【ラシンシア公式サイト】

https://sincia.jp/sincia/item/detail.php?cate=brand&code=68&item=1289&cnt_no=1&view=list&sort=no

 ※夏のキャンペーンをやってるらしいですよ( *´艸`)

 

んなにお値段も高くないから続けられるのも嬉しいです。

 

翌日のお化粧ノリを

 

実感してみてくださいね。

 

して、あなたの大事な日の前のやることリストに

 

このピーリングが入って、お役に立てたら嬉しいです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。