恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

脂肪燃焼スープのすすめ ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200715233858p:plain


 

んばんは

 

EMIです。

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はダイエットスープをご紹介します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

、言っても、もうみんな知ってると思います(笑)

 

今更だけど

 

やっぱりこのスープってすごい!!!

 

ばらく忘れていました(笑)

 

昼と夜をこのスープをメインにするだけで

 

体感が違ってきます( *´艸`)

 

そう!脂肪燃焼スープってやつですね!!!

 

クックパッドにあったレシピを貼っておきます

■脂肪燃焼スープ

https://cookpad.com/recipe/6332473

 

EMIはこのスープにチューブのにんにくを少し入れたり

 

パルメザンチーズを加えたりして

 

アレンジして楽しみます( *´艸`)

 

のスープは病院で減量が必要なひとのために

 

開発されたものらしく栄養も取りながら

 

体質改善などにも役立つスープです。

 

 

ちろん本格的に痩せるのを目的とするなら

 

このスープの本来のプログラムに従って

 

1週間頑張ってみるのも良いですね!

 

ステイホームの今だから、続けやすいのかもしれません。

 

そんな記事を貼っておきます。ご参考にしてみてください。

https://debusotsu.jp/11499

https://www.sibody.co.jp/tips/detox-soup-diet-5days/

 

はランチにこのスープと

 

簡単サラダ【ブロッコリー&むね肉&ゆで卵】に

 

リーブオイルとオレガノ&ソルトをかけてモリモリいただきます。

 

 

 

アラフォーは絶対に食べないダイエットはダメですよ!!!

 

体に良いものをちゃんと選んで、モリモリ食べて

 

食べ方と、食べる時間と

 

しの運動とたっぷりの睡眠です( *´艸`)

 

もう一つオススメのデトックスレシピがあるので

 

また次の機会でご紹介させてください。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。