恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

お見合い写真を楽しむ

見合い写真を撮ったことありますか?

 

 

これが結構、楽しかったのです。

 

メイクしてもらい

 

レイにしてもらい

 

ポーズをとらされ、最初はかなり恥ずかしくてぎこちないのに

 

途中からまんざらでもなく

 

分よくなってくる。

 

終わった後、またやりたい!!!って思ってた(笑)

 

メイクってこんなに変わるんだ!!!って

 

感動した。

 

あれ!私イケてるじゃん!!

(普段、薄化粧の私からすると、アイメイクとか感動ものだった)

 

 

ここで学んだ私なりの教訓////////////

 

プロの手にかかれば、それなりに見える

 

婚活だからでなく、

 

写真を撮ってもらうっていいことだと思う。

 

かに、フリーランスで仕事してる友人とかは

 

みんなブログやLINEのアイコンはプロに取ってもらった

 

宣材写真でかっこいいもんね

 

 

う少し、痩せておけばよかったと後悔した(笑)

 

婚活ではなくとも、記念の写真を撮るっていいもんだ。

 

プロのメイクさんやカメラマンさんの力を借りることって

 

婚活前線に立つには本当に重要です。

 

も、それを楽しもうというモチベーションが

 

自分の笑顔を一番引き出してくれます。

 

コレ、絶対です!

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。