恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

お見合い写真はTAKUMI ~アラフォー婚活奮闘記~

 

見合い写真ならTAKUMIです!!!

 

TAKUMIって聞いて何をイメージしますか?

 

 

 

う。

 

私はお見合い写真を撮り直すことになった。

 

TAKUMIで。

 

TAKUMIとは内匠淳さんのフォトスタジオのことです。

 

【TAKUMI JUN make-up salon】

https://takumi-jun.com/

 

内匠淳さんのスタジオ限定でお見合い写真の撮り直しをおススメされ、

 

再度撮り直すことにしました。

 

らに、タクミさんを指名なので、それなりの金額(ノД`)

 

ですが、前回のお見合い写真の撮影で

 

ょっと気分良くなった私は前のめり(笑)

 

早速、予約して、撮影に臨みました。

 

今回はスムーズ!

 

回のお見合い写真の撮影は1か月半くらいかかって

 

それだけで意気消沈してしまった。

 

だから

 

ここで学んだ私なりの教訓////////
 言われた通りにやって、流れに乗る。

 

婚活中って、色々な思いがあると思うんです。

 

うでありたい、こうしたい、こうなりたい・・・

 

ですが、一旦誰かと運命共同体になる(結婚相談所・仲人協会に加入する)

 

と決めたら、

 

のパートナーに従ってみることから始めてみてください。

 

だからこそ、パートナー探しのパートナーは本当に重要なんですよね。

 

その人の言葉やしぐさ、指導に愛はあるか。

※また何かのCMのフレーズみたいになってしましました(笑)

 

頼できる人に婚活という人生の中での大きな活動を共にしてほしい。

 

だからこそ、仲人さんは自分の婚活中のメンターとなるような人を

 

選ばなければならないんです。

 

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。