恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

懐かしの動物占いのすすめ

んにちは、

 

EMIです。

 

 

 

日は趣向を変えて

 

時間のあるときに、お勧めしたいことをお勧めします。

 

///////////////////////////////////////////

 

動物占い】です

 

///////////////////////////////////////////

 

懐かしの『動物占い』です。

 

に体験済み人の方も多いかもしれませんが

 

改めてやってみてください。

 

新たな発見が必ずあります。

 

だやってないひとは

 

是非やってみてください。

 

四柱推命がベースになっているので、割と当たってるのです。

 

は8年前くらいのブームの時に、初めてやりました。

 

 

【ウラソエ動物占い

https://8761234.jp/animal

 

※最近では動物占いはたくさんあるので

おすすめのリンクを貼っておきますが、

リンクが開かなかったら「ウラソエ動物占い」でググってください。

 

 

婚活においてでだけでなく、

 

普段から、自分自身を知ることってすごく大事なので、

 

ういうのも楽しく取り入れたりしてます。

 

 

もちろん、婚活でも活用していま~す( *´艸`)

 

少し気になる方が現れたときに

 

動物占いが面白いので、時間があったらやってみてください」

 

と、お勧めすると、おおよその方が占って、

 

結果報告をしてくれるんです(笑)

 

もちろん、お相手が結果を開示してくれた際は

 

私も公平にお知らせしています。

 

レ、相性も占えちゃいます。

 

そして、話題作りの一つとしてもおススメです。

 

 

なみに私は

 

『協調性のない羊』です。

 

・・・あ、興味ないですよね(笑)

 

 

つも読んでくださって、ありがとうございます。

 

良い休日をお過ごしください。