恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

はなうがいのすすめ【皇帝塩】

 

はようございます、

 

EMIです。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は 塩 をご紹介します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

少し前にご紹介したはなうがい。

 

私はある特定の塩を使っています。

 

それが皇帝塩というお塩。

 

とっても自分に合っているので

 

う何回もリピートしていますが

 

ここ最近、値上がりをしたようなので

 

次はキーパワーソルトというのを試すつもりです( *´艸`)

 

は私、ある気功の先生にアドバイスをもらっている時期があって

 

2か月に1度、体の調整とエネルギーや先生のお勧めする習慣などを習っていました。

 

の一つが鼻うがいで、

 

先生からお勧めされたのが皇帝塩でした。

 

私の習慣のいくつかは先生から伝授していただき、

 

の生活の一部になって私を支えてくれてます。

 

私が良いと思って続けられてることを

 

少しづつこうやって

 

なりの言葉と実体験で紹介して

 

いつか誰かの役に立てたら嬉しいです( *´艸`)

 

ほんのひとつまみ皇帝塩を入れて

 

ぬるめのお湯ではなうがいをするとかなりスッキリします。

 

お塩の効力が発揮されます。

 

 

皇帝塩

 

⇩次はこれを試します( *´艸`)

 

【キーパワーソルト】

 

キパワーソルト 250g

キパワーソルト 250g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

は2か月くらい

 

はなうがいができなかったんです(笑)

 

れていました。

 

だから、頑張ってみてください。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。