恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

黒にんにくのすすめ

f:id:planbroom102:20200704223010p:plain


 

んにちは、

 

EMIです。

 

 

 

日は、体の変化に対応すべく、

 

アラフォーの私のお勧めをします。

 

///////////////////////////////////////////

 

【黒にんにく】です

 

///////////////////////////////////////////

 

にかく、体の変化が目まぐるしいアラフォー。

 

疲れやすい

病気やケガが治りにくい

白髪

肌のくすみやシミ、肝斑

体力低下

生理不順

更年期・・・

 

えないことがたくさんやってきます。

 

体の変化を見逃ずに、うまく付き合っていかなきゃならない。

 

そして、健康が第一だけど、やっぱり何歳になっても

 

元気で、若々しく、ツヤツヤしていたいもん。

 

 

は面倒なことや、頑張りすぎるのは続かないから、

 

簡単に取り入れられることだけをやります。

 

その一つが、黒にんにくです。

 

私はお酒が好きなので、そんなアラフォーにはとくにお勧めです( *´艸`)

 

毎日一欠片。

 

にんにくを使って毎日お料理を続けるなんて

 

忙しく働いていたら無理だけど

 

黒にんにくは甘くて美味しいから、

 

のまま一欠片をパクッと行けちゃう( *´艸`)

 

毎日続けられます。

 

 

黒にんにくの効果

 

副作用もなく、気になるニオイもない。

 

サイコーでしょ( *´艸`)

 

 

はいつも青森県産の黒にんにくを食べています。

 

『自然食品F&F』というお店で

 

1袋1500円くらいで買っています。

 

くにこのお店があるようでしたら、是非試してください。

 

できれば2週間は試してくださいね。

 

『自然食品F&F』のお店がない人は

 

青森県産のよさそうな黒にんにくを購入できるサイトを見つけたので

 

ご参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 個人的には『岡崎屋の純黒にんにく』がよさそうで

 

が食べているのとかなり近い感じです( *´艸`)

 

一緒に元気に婚活しましょ!!!

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。