恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

はなうがいのすすめ【真生塩】 ~まだまだ恋したいアラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200817214837p:plain



 

んばんは。

 

EMIです。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日ははなうがいをご紹介します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

って、二回目です。

 

いうか、前回の記事で

 

おすすめのお塩を間違えてしまったので(゚Д゚;)

 

訂正を含めて再度ご紹介です。

 

なうがいはもともとおすすめでしたが

 

コロナ渦の今、さらにおすすめです。

 

なうがいは、歯磨きのように

 

毎日のルーティンの一つにしてください。

 

婚活女子のあなた。

 

マストです。

 

浄化作用があります!

 

活アプリでも

 

変な人に遭遇してしまったら

 

はなうがい。

 

の芽がしぼんでしまった日も

 

はなうがい。

 

社で嫌なことがあった日も

 

はなうがい。

 

もない日も

 

はなうがい。

 

ちろん、ハッピーな日も

 

はなうがい。

 

いことは浄化して、ここぞのときは気合いを入れてくれる。

 

幸せはより強化してくれる。

 

んな時も、きっとあなたに力をくれるツールの一つです。

 

そしてこのはなうがいには

 

ずお塩を一つまみ入れてください。

 

一番のお勧めは『皇帝塩』です。

 

で、前回は皇帝塩が少し値上がりしたので

 

のお塩をお勧めしましたが、間違っちゃった(ノД`)・゜・。

 

ごめんなさ~い(ノД`)・゜・。

 

皇帝塩に代わるお塩は

 

『真生塩』です!!!

 

値段もお手頃。

 

 

 【真生塩】

 

 

は皇帝塩が終わったら

 

真生塩に変えるつもりで、すでに購入済みです( *´艸`)

 

なみに、

 

宮城県塩釜神社のお塩も個人的に大好き。

 

もし、訪れることがあったら必ず買ってみてください。

 

 

やるかやらないかは、あなた次第。

 

続けるも、やめるもあなた次第。

 

それより合うか、合わないかはやらなきゃわからん。

 

さあ、どうする( *´艸`)

 

 

ちなみに、はなうがいは最初辛いです(笑)

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

こんな私ですが、相談や質問がございましたらお気軽にお問い合わせください♬

お問い合わせフォームはこちら