恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

お見合いは恋ではない ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200706235436p:plain


  

する感覚・・・

 

あなたは覚えてますか。

 

できるなら、

 

んな感覚か・・・教えてください。

 

 

私は、やっとこお見合いはできても

 

の次に進めなかった。

 

・・・

 

たった1回じゃ分からないけれど

 

また会いたいと思えなかった。

 

ここで学んだ私なりの教訓////////
お見合いはきっかけ。

残念ながら、恋ではない。

 

仲人さんに背中を押されて

 

回かのお見合いの果て

 

午前中の方と午後の方でしたらどちらが好印象でしたか?

 

その質問の答えに従うことにした。

 

EMI「午後の方です」

 

仲人さん「では、午後の方と、もう一度会ってみましょう」

 

れで初めて、お見合いをした方とのデートが決まったのです。

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。