恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

初めてのお見合い① ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200705203112p:plain


 

めての待ち合わせって緊張しますよね。

 

あなたは待ち合わせ好きですか?

 

 

 

めてのお見合いは新宿の京王プラザホテルのラウンジでした。

 

仲人さんとの約束通り15分前・・・いや、私は40分くらい前に到着した。

 

お相手がわたしと分かるようにバックには

 

ルーのハンカチを目印のために巻いていた。

 

ラウンジの周りには

 

緊張しながらソワソワしている男女がたくさんいて

 

私もその一人だった。

 

ここで学んだ私なりの教訓////////
緊張を楽しもう。緊張を味方につけよう。

 

私は待ち合わせが好きだ。

 

見合いをしてそれがより明確になった。

 

いろいろな緊張があるけれど、

 

誰かと待ち合わせって嬉しい緊張。

 

い緊張は

 

心を若返らせたり、

 

最高のパフォーマンスを発揮させてくれるらしい( *´艸`)

 

ちなみに、良い緊張は準備万端にして挑むときの緊張のことを言うらしい。

 

う!!!

 

だから、お見合いは仲人さんと連携して準備万端で挑んでるから

 

だからよい緊張を味わえるってこと!!!

 

 

 

 

 

つか決まった相手と待ち合わせをたくさんしたい。

 

きっともっと待ち合わせが楽しくなるはず( *´艸`)

 

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。