恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

今日からはじめます

f:id:planbroom102:20200812231717p:plain


じめまして。

 

EMIと申します。

 

日からはてなブログを始めます。

 

私はアラフォー、バツイチ、派遣社員です。

 

取柄は元気と笑顔・・・全く婚活の武器は持ち合わせてないです(笑)

 

すが、やるかやらないか!

 

ただそれだけ。

 

だからやっています。

 

をして結婚をして、家族になりえる人に出会えるまで

 

私は婚活をやるんです!!!

 

(結婚相談所の人に恋なんて!と怒られました(笑))

 

 

っかくなら、婚活暦3年になる私の奮闘を綴ってみようと思い

 

始めることにしました。

 

既に記憶の彼方へ置いてきてしまった出会いも多いですが(笑)

 

すべて私の体験・経験として今の私の一部になっています。

 

して、この長きにわたる婚活の中で

 

学ぶことも多く

 

何よりも自分と向き合うたくさんの機会になりました。

 

もなお婚活継続中というとお分かりのように

 

婚活の結果は出ていません。

 

ですが、今の私には婚活の中で得たものが

 

た~っくさんあるので

 

それらを忘れないためにも、私のインプットの場として

 

このブログでアウトプットしていきます。

 

インプットにはアウトプットといいますし。

 

 

んなこの私のブログの中で

 

婚活をしていても、していなくても

 

奇跡的にこのブログにたどり着いて

 

んでくれたあなたの

 

活力になることが一つでもあったら嬉しいです。

 

 

※2020.5.20記事 アメブロからの引っ越しです。