恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

日本仲人協会で仲人さんを探そう ~アラフォー婚活奮闘記~

人さん。

 

パートナーの前に仲人さんを探す。

 

とっても重要です。

 

なたはパートナーを探すパートナー必要ですか。

 

 

私は日本仲人協会のサイトに釘付けでした(笑)

 

【日本仲人協会】

https://www.omiaink.com/

※ご参考にされてください( *´艸`)

 

にかく地道にひとりずつ

 

プロフィールを拝見し、その方の言葉や婚活へのサポート指針を

 

細かく確認しました。

 

 

ここで学んだ私なりの教訓////////

 

まずは自分の目で、確かめる。

 

 

マッチングアプリのように

 

婚活はネットでのお相手検索が主流です。

 

見合いでのお相手探しもそうだけど、

 

仲人さん探しも自分で見つける。

 

自分の目で確かめることが第一段階。

 

相手の前にまずは仲人さんを自分で決めよう!!!

 

私は何と同世代の女性で、その方のブログを拝見し、

 

メッセージ交換させていただき、

 

ずは面談ということになりました。

 

 

 

・・・あ。

 

思い出します。結婚相談所の面談(笑)

 

 

planbroom102.hatenablog.com

 

 

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。