恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

灯りのすすめ【無印良品:アロマディフューザー】

 

はようございます、

 

EMIです。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は灯りのご紹介をします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

就寝時に小さな電気を付けて眠る派ですか?

 

真っ暗派ですか?

 

なたはどちらでしょうか。

 

TVを付けてタイマーOFF派もあるかもしれませんね。

 

 

私は灯り派です。

 

正直に言うと、時々、TYタイマーOFF派です。

 

らに時々、電気・TVすべて付けっぱなしの寝落ち派です(笑)

 

アラフォー女子がやっちゃいけないヤツです(ノД`)・゜・。

 

 

ですが基本的には小さな灯りを

 

ットの足元もしくは部屋の隅に灯して眠ります。

 

優しい灯りは心地よく眠りつけます( *´艸`)

 

は風水も好きなので、

 

真っ暗な部屋は邪気が集まってしまうので

 

小さな灯りをともして眠ることと、教わったのがきっかけです。

 

 

今現在の部屋で使っているのは

 

無印良品のアロマディフューザーです。

 

無印良品超音波うるおいアロマディフューザー

 

 

 

前はソルトランプを使っていたのですが

 

引っ越して1階になってから

 

ルトランプが湿度に負けちゃうようになってしまい

 

床が塩だらけ・・・(ノД`)・゜・。

 

で、無印良品のアロマディフューザーのライトだけ使ってます。

 

印のアロマディフューザーのライトは2段階調整ができるので

 

弱いライトを灯します。

 

なみに私が使っていた超お気に入りのソルトランプです

 

【ソルトランプ】

 

 

 

【ソルトランプの説明】※お借りしました

https://inoue.myearth.jp/180212salt-lamp/

 

 

当にソルトランプは大好きで

 

特にピンクソルトランプの丸型を何回か買い替えてました( *´艸`)

 

誰かと住めるようになったら

 

たソルトランプにします♪

 

良かったら、試してみてくださいね。

 

良い眠りは、良いアラフォーを育んでくれます( *´艸`)♡

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。