恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

美容外科<湘南美容外科>のすすめ【内服薬編】 ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200728220901p:plain

 

はようございます、

 

EMIです。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は美容外科の内服薬をご紹介します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

年前に、肌の恐ろしいトラブルがあって

 

お岩さんみたいになりました(ノД`)・゜・。

※お岩さんとは四谷怪談の顔が崩れた女性のこと。詳しくはググってください(笑)

 

かなり困っておりました。

 

して、コロナの蔓延・・・

 

コロナは嫌だけど、

 

人に会わなくていいことは、その当時の私にとって、ノンストレスでした。

 

して、いつもお世話になっている湘南美容外科

 

内服薬を処方してもらい

 

完全自粛中の1か月半は化粧もせず

 

の復活が叶いました。

 

湘南美容外科の看護師さんも驚きの回復っぷり( *´艸`)

 

 

自粛中はノーお化粧と、湘南美容外科の内服薬と、たっぷりの睡眠、

 

規則正しい生活リズムへの切り替えを試みました。

 

にかくお岩さんの肌とたるんだ体型を

 

どうにかしたくて

 

食生活も発酵食品とインターミッッテントファスティングに切り替え、

※インターミッテントファスティングの記事はこちら。

https://planbroom102.hatenablog.com/entry/intermittentfasting

 

 

5時の早朝ウォーキングの習慣化。

 

そのおかげでよく眠れるようになって

 

いいこと三昧( *´艸`)

 

自粛中に自分を取り戻すことに成功した感じです。

 

イエーイヽ(^o^)丿

 

そうそうちなみに

 

湘南美容外科の美容内服セット(1か月分)は

 

¥5,500です。

 

おすすめです!!!

 

近は肝斑も薄くなった気がします♬

 

今日はここまでです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。