恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

返信は一晩寝てから ~アラフォー婚活奮闘記~

 

f:id:planbroom102:20200726190424p:plain

 

って気持ちがたかぶっちゃったり

 

反対に落ちちゃったり

 

月一の女の子の日で体調悪かったり

 

社で嫌なことがあったり

 

冷静な日ももちろんあるけれど

 

まだ関係が未熟で構築しきれてなかったり

 

手を知りたい時期だと

 

感情が保てなくなっちゃうことってありませんか。

 

私は恋愛となる

 

いつい相手を試すような言葉を発してしまったり

 

気のないふりをしてしまって

 

幾度となく

 

自爆してきました(笑)

 

から、特に夜の大事な会話をメールやLINEでしません。

 

とにかくやり過ごして

 

翌日、確認して返信すること。

 

 

ガや病気で緊急を要してたりする時は別ですよ。

 

感情的になりそうな状況や発信事の場合は

 

まずはひと眠り(笑)

 

ここで学んだ私なりの教訓////////

返信は一晩寝てから

 

 

呼吸より、冷静になれます。

 

ひと眠り後は断然、冷静でいられること間違いないので

 

一晩寝て温められるようにコントロールを頑張りましょう。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。