恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

同い年マジック

活中に意気投合。

 

ご縁を感じますよね。

 

でも、そのご縁が恋愛なのかは

 

にもわからない。

 

出会って2か月、

 

あなただったら、この状況、自分で確認しますか。

 

 

 

 

目黒で会った同級生の彼とは

 

その後、ゴハンに行くようになった。

 

毎回、楽しかった。

 

か月が経つ頃、ふと自問した。

 

これは恋愛?

 

彼のこと好き?

 

・・・

 

YESと即答できない私。

 

・・・

 

むむむ、ううう。

 

・・・

 

愛ではないな、コレ。

 

同い年というキーワードから急速に仲良くなったけれど、

 

同い年という安心マジックにかかっていた。

 

 

 

しぶりに仲間を見つけたような感覚。

 

そう、仲間になっていた(笑)

 

 

あっぶねえ~

 

冷静になってよかった。

 

変な告白しなくてよかった~

 

危うく友人を失うところだった。

 

も、勢い余って告白しちゃってたら

 

何か変わってたかな?!

 

いやいや、私は後悔していないもん。

 

 

 

 

ここで学んだ私なりの教訓

 

同い年マジックに気を付けろ

 

 

ま、勝手にひとりでマジックにかかっってたのだから

 

は悪くないんだけど(笑)

 

結果、ご縁を感じた、私の直感は当たっていたのである。

 

婚活を始めた初期に会ったその彼とは

 

でも友達です。

 

 

 

その後、食事のお支払いは割り勘になりました(笑)

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。