恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

【番外編】週末の過ごし方 VOL.2

んにちは

 

EMIです。

 

 

/////////////////////////////////////////////////

今日は週末のお散歩コースをご紹介いたします。

/////////////////////////////////////////////////

 

 

今年のG.Wは緊急事態宣言の中、

 

あっという間に過ぎ去りました。

 

みなさんは何をしたかったですか。

 

私はとにかくピクニックに行きたかったかな。

 

 

クニック大好きな私がおすすめする

 

とっておきスポットが

 

明治神宮の中にあります。

 

 

明治神宮でググってみてください!

 

物殿前の空間です。

 

地図を見てくださいね!

 

 

当に幸せな空間です。

 

是非、時間を忘れて

 

その空間を楽しんでください。

 

 

ワースポットらしいですよ

 

(後から知りました(笑))

 

 

いつかの週末の過ごし方にでも

 

お役立てください。

 

※2020.5.24 アメブロより