恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

はなうがいのすすすめ

んばんは、EMIです。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は はなうがい をご紹介します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

近は、自粛が続いていて、人と会うことが少ないですよね。

 

でも、こんな状況はまれにみることで

 

普段は人と会うことなしで生きて行かれません。

 

活をしていると、ほとんどが初めまして。

 

無理しちゃったり

 

無いことを言われて傷つけられたり

 

辛い思いをしたこと、本当に多いと思います。

 

(めっちゃありましたもん・・・私も。)

 

から、環境から

 

色々なエネルギーを受けていると言われてます。

 

んな毎日におすすめな習慣があります。

 

 

 

すっきりできる方法のひとつ。

 

 

はなうがい

 

 

私は毎日やってます。

 

 

 

うがいは習慣にすることで

 

威力を発揮します!!!

 

色々なバリアが強くなります。

 

 

になったらまずはやってみてください。

 

慣れるまでは、地味に溺れます(笑)

 

Let's try !!!

 

 

※2020.5.22 アメブロより