恋して結婚したいアラフォー婚活奮闘記

婚活暦3年のアラフォーの奮闘記。 そこから学べたことを 私なりに記録するブログです。 Let's enjoy life!!!

凹んでました ~アラフォー婚活奮闘記~

f:id:planbroom102:20200812234331p:plain

 

 

んだとき

 

あなたは何をしますか。

 

 

は、最近、EMIは少し凹んでいました。

 

そんな私の復活するきっかけが

 

なりの頻度で本屋さんだったりします。

 

今回もある本のフレーズに

 

元気を貰ったので

 

なたにも共有します。

 

急ぐ必要なんてない。

 

今起きていることはすべて正しい。

 

前進する準備が整えば、ちゃんと前進する。

 

心配しなくていい。

 

今、すべて受け入れ、学んでいるところ。

            ~『とにかくやってみよう』より~(追記)

 

んな感じだった気がする。

 

気持ちが軽くなった。

 

ちゃんとご紹介するので、お待ちくださいね。

 

の名前忘れちゃった(>_<)笑

 

とりあえず、今はパワーチャージできました。

 

ここで学んだ私なりの教訓////////

凹んだら、好きな場所に行く。

 

私は本屋さんに行きます( *´艸`)

 

 

追記:

本の名前は『とにかくやってみよう』でした( *´艸`)v

 

とにかくやってみよう──不安や迷いが自信と行動に変わる思考法
 

 

おススメです( *´艸`)

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

お問い合わせフォームはこちら